勉強会!!!

ダーリンと彼氏と3人で勉強会してきましたぁ☆
色々おしえてもらうつもりだったのに、悪口、悪口、わるぐt((ry
で終わってしまいました(笑
何しにいったんだよっていうね←
帰り、途中まで送ってもらったらダーリンが知らない外国人に雪玉を当てられてしまいました。外人さんノリいいww
そしてダーリンもてるなぁ!!
この間も障害者だけどとっても元気な方がマジックしにきてキャンディ配ってたんですけど、最後の一個をダーリンのところに持ってきましたし^^
ちなみに私は彼氏が投げた雪玉がバッグに直撃しました。コントロールいいなぁ(笑


あ、そうそう私髪切りました〜。
短くなったんでどこかで会ったら失恋したんだなとでも言って下さい(笑
してませんけどねwww

追記 障害者の字が違いました><