あーあ。

なんだかんだいって楽しかった一年。
いろんなことがあったなぁ・・・
まず、入学式で名前呼ばれ忘れて。宿泊研修で下着落として(苦笑
靴箱倒して。(え←
文化祭は出し物出来なくて。でも漫研で作った自分のラミカが目の前で売れたのはすっごく嬉しくって!夏には漫研で合宿やってww
あれから、マクロス星間飛行大好きになった♪
夏休み終わったらその途端体育祭の準備で。白ブロックはぶっちぎりの最下位で(笑
帰りの会中に先生に落ちてた私の手袋を雑巾と間違えられて(笑
ふられてダーリン出来て初の青春カップに行ってw
年明けはダーリンと夜にお食事行って帰ってきたら10時で初非行w
クラスマッチは彼氏が一番輝いてるように見えて!かっこよかった♪
でももう終わった。このクラスは終ってしまった。
来年、どんなクラスになるのか分からないけど去年入って来た頃よりはずっと期待して待ってると思う。こんなに楽しいと思わなかったんだもん♪