気付いたら過ぎてたバレンタイン。

えー。テスト1日前でございます。バレンタイン?何それ美味しいの???
昨日、知らないおじさんに声をかけられてそれどころじゃなかったヒトルです←

っということで今年は何も作れませんでしたー^q^
しかし、予定では一応、テストが終わってから作るつもりです。
年に一度の一大イベント、自分には全く関係のないイベント。
クラスの女子がきゃーきゃー騒いでました。
おかげで放課後は友達とともに関係ない人は帰れということで追い出されました←
中に入れない残念なじぶんであった・・・
しかし男子二名ほどから徳用チョコと苺チョコを配給されました^^
一生に一度、されてみたかった逆チョコ!!(笑
そこに友達がいたからもらえたのだろうけどww美味しかったです。

アメーバピグのギフトでバレンタインチョコを贈れるようになっていたので14日に届くようにみんなにおくっておきました^^
一個前のコメントで何か言ってるtb●さん、一度そちらにいってみましょう(笑
っということでハッピーバレンタイン♪(終わったけど