これも。

まいにち前日の話をしてどうする^q^
これは昨日の体育のときの話なんですが、
ソフトボールの授業だったんですね←
ボールはダメだっていってるじゃん;;
で、ですね。私、トップバッターの打者になっちゃってですね(なぜだ
打ったんですよ。奇跡的に←
しかし、先生が最初の説明でバットを飛ばすなといってたのに
私的にとばしちゃった気がしたのはよかったんですけど
なぜか一塁に行きかけてバット飛ばした!!っと思ってベースに帰ってきちゃったんです;;
もうなんていうか。
なにやってんのこいつ?そのものでした。
もちろん、空気じゃなく、目みてりゃ分かりますよ;;

で、2アウト満塁でまたまわってきちゃって←
2ストライク3ボールだったんですね。
次で決まるってときに私は来たボールがストライクな位置だった気がした
うったら当たってわああああ!!
ってなったのですが、結局3塁の人がもどって来れずにアウトで終了;;
そのまま見送って、押し出しにしたらよかったのに。と言われて・・・
もう、私の存在ってなんなんだろう。って思いました。
いらなすぎたな。私。