キャンパスいってきました!

私大ってさすがだね!!
でかい!!広い!!すごい^q^

エレベーターとかあるし^^
ってか無料でパンフとシャーペン、消しゴム入りのバックもらった\^q^/
でパンフについてる無料のドリンク券で2本飲み物もらった。
すげぇ私大ってこんな豪華なんだ・・・

ともだちといってきたが、全然分かんなくて、親切な男の人のスタッフが案内してくれたから行きたいとこにたどり着けた!!
優しかったなぁ☆

それからまわりおわって電車のりつぎして天神へ^^
お昼をサイゼリアでとっていざ!
メイトメイト〜♪
なんか新しいグッズとかあったけどさすが夏休み!むっちゃこんでる^q^

ローファー死ぬほど足痛い;;

からのお祭り!浴衣で行ってきました><
一人で浴衣とかさみしすぎて中学ってか小学校からの一番の友達呼んで一緒にまわった!今度は下駄だから指の間が・・・
中学の人が(元)いっぱいいたけど友達に限っていなかった・・・;
でもまあまあ楽しかったからいっか!


くそう。クッキー売ってなかっただと^q^
私の一番の楽しみがあああああ